嵐の中で

ある日突然、平穏だった日常が内側から崩れ始めました。

平行線

関係を修復するため、謝罪と共に改善策を提示した。

 

主人からの回答は…

 

”NO”

 

だった。

 

『勝手なことばかり言いやがって、自分のことばかりで周りのことは全然考えていない❗️お前たちのことはもう知らない。勝手にすればいい。金さえもらえれば俺も勝手にさせてもらう。一緒にいたくなれば言ってもらえれば出て行く。』

 

こんな内容のLINEが返ってきた。

 

実際のLINEも残っているが…割とひどい言葉で書かれていたため…今はまだ見たくないので記憶に頼って書きました。

 

 私としては精一杯の改善策を示したつもりでしたが…多分考え方とか優先順位が主人とは違っていたのでしょう。

 

そういえば…夏休みに息子の応援で愛知県に行く予定になっている事を一緒に伝えた。

 

そのことが気に入らなかったのかもしれない。

 

それが”自分勝手”につながったのかもしれない。

 

とにかく…

 

”NO‼️”

 

を突き付けられた私は、どうしたらよいのか途方に暮れた。