嵐の中で

ある日突然、平穏だった日常が内側から崩れ始めました。

最近の動向

やれやれ・・・また間があきました。

 

なかなか定期的にアップすることは難しいなと思いますね。

 

4ヵ月以上経ちましたが、残念ながら現状変わらずです。

 

娘の受験が終わるまではあまり波風を立てたくないというのは建前で、

 

正直動くことがちょっとおっくうになってきている。

 

旦那は相変わらず無視一本でまったく話しかけてこない。

 

大声で怒鳴られたり、難癖つけたりしてこないので、

 

無視されていることを気にしなければ割と過ごしやすかったりする。

 

最近は私が遅いときは勝手に何か作って食べていたりもするし・・・

 

まあ片づけはまったくしないですけどね。

 

でも・・・やっぱりこのままの関係はおかしいし、いずれは別々になるしかないと思っている。

 

旦那にはもう愛情のかけらも残っていない。

 

残っているのは唯一・・・同情。

 

何年も顔すらまともに見てない関係なんておかしすぎる。

 

ただ、今は娘のことは優先。

 

娘の受験が終わったら、事を起こしていこう。

 

もめないでスッキリ別れられるとよいな。

 

理想だけど。